2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

2008/4/4の様子
今日は、留学ツアーの学校での最終日。
グレード7のお友達と一緒に、思い出ノートを
完成させました。
それから、外に出てオーストラリア版鬼ごっこ
などをして、最後のレッスンを終了しました。
これから、レストランに移動しホームステー
ファミリーと一緒にさよならパーティーを
します。その模様は、後ほどお知らせします。

それから、EFL Clubの年中クラスのお子様が,
ちょうどゴールドコーストを訪問中で、学校見学に
いらっしゃいました。お兄さんお姉さん達と一緒に
少しだけ留学体験をしました。

http://www.eflclub.co.jp/asatours/080404photos1.html
†2008/04/05 07:31 †
| ASATツアー | コメント(0) | トラックバック(20) |
初日のビデオ
Merrimac State School 歓迎セレモニー


†2008/04/03 19:19 †
| ASATツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
4/1の様子
今日は、近くにあるたくさんのお店が入った大型
ショッピングセンターに行き、実際にお買い物を
しながら英語の実践練習。
まずは、学校でお買物の時に使う英語の練習をし
ロビーナショッピングセンターへレッツゴー!!
最初は、二人一組になりターゲットというお店で
それぞれ5種類の商品の値段を店員に聞きながら
調べる課題。全組が終了するのに30分以上かかると
思っていましたが、15分で終わりました。
そのあと各自渡された5ドルでモーニングティーを
買って食べた後に、お土産などを買いました。
午後からは、それぞれのクラスで、地元の生徒と
一緒に勉強しました。

今日は、お店の中が写真撮影禁止だったので、
写真少なめです。

http://www.eflclub.co.jp/asatours/080401photos.html
†2008/04/03 07:13 †
| ASATツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/28の様子
今日は、サーファーズパラダイスの探検。
先生が、サーファーズパラダイスの情報を
質問形式にまとめた用紙をもとにグループで、
答えを見つけだしたり、オーストラリア人に
英語で質問し答えを聞きだしたりするとても
楽しく実践的なレッスンです。サーファーズの
ビーチで遊んだりもしました。
学校に帰ってからは、オーストラリアの思いで
ノートを作りました。

写真はこちらから!!
http://www.eflclub.co.jp/asatours/080328photos.html
†2008/03/30 08:52 †
| ASATツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
3/27の様子
今日から本格的に留学プログラムが始まりました。

写真はこちらから。
http://www.eflclub.co.jp/asatours/080327photos.html
†2008/03/29 19:34 †
| ASATツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ