2010.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.05

3月31日
最後の英語の授業と一般授業です。今日の英語のレッスンで、ドリームワールドの日程を決めました。I want to go on〜という文章を使って乗りたい乗り物や見たいアトラクションを子供たち同士で質問し合いました。ホストファミリーへのサンキューカードも作りました。




†2010/04/01 10:10 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
3月30日
今日、カリンデールというショッピングセンターに行きました。昨日の英語のレッスンで、ランチを英語で頼む練習をしましたので、全員が無事に自分のランチを買うことができました。お土産の買い物もたくさんできました。男子はゲームソフトをたくさん買ってたけどだいじょうぶかな?
†2010/04/01 09:49 †
| ASAT2010 | コメント(-) | トラックバック(-) |
3月29日
学校で日本人の友達と再会しました。週末はホームステイの家族とそれぞれ楽しく過ごしましたが、緊張するので疲れたと思います。週末の山を越えたらあとは楽しいことばかりです。子供たちは全員とてもリラックスして良い笑顔を見せています。

†2010/04/01 09:42 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム|